忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

208


こんばんは
毎度毎度12:00過ぎないと記事を描かない私ですほんともう、、、いいかげんサイト作ろうかな…って2年ぐらい言ってる(^∇^)
そいえば今日は色々アレでした。一人でてんやわんやでした
仏滅なのか今日は


起きる前
ジョン・シナが白いバンでじなぜか花の仕入れをしている夢を見る(しかも子連れ)
・美女が出てきてジョン・シナのバンは呪われていることを教えてくれた
どうゆうことなの・・・ほあた
・終わりが「ハァ~ヤレヤレ」みたいな顔して呪われた白いバンで走り去るジョン・シナ
・どうゆうことだったの…

おはようございます
・ゴレンジャーがついています。リビングのテレビに
・あ、ゴセイジャーっていうのフンフン(眠い)
・レッドが女走りでブラックがレッド顔でブルーが大変いけめんです(目が覚めた)
・敵っぽいのが「計画通り…」って言った途端死亡フラグをビシバシ感じた
仲間に利用されたあげくよくわからん薬を飲まされ巨大化してボッコボコにされボロ雑巾のように捨てられた敵にちょっと憐みを感じた
・最近の特撮はハードですね
・とか思ってたら間違えてコップにごはんをよそぎそうになった。あぶねぇあぶねぇ
・次に手に取ったのがなぜかパン皿だった。ごはんいやなの…?
・アッ!仮面ライダー始まった
・ほうほう
・主人公がしょっぱなパンツ一丁です
・主人公「小銭と明日のパンツがあればいい!!」(このあとパンツはフルボッコ)
コイツとは気が合いそうだ
変身BGM"タトゥバタットゥッバッ!!!"
・父失笑
・麦茶の入ったコップに牛乳をよそいだ私
・き、きのせい?
気のせいじゃなかった
・CM中姉ととひたすらタトゥバタットゥッバッ!!!!!(合唱)
・牛乳と麦茶がマーブルになってる間に好青年警官がちゅうにっぽいビジュアルになってた。これはうらむね
・アッ!プリキュア始まった!
アッ!家出る5分前やないか!(普通に仕事です)
アッ!チャリのタイヤ空気スッカスカやないか!
段差で尻が痛い!
追い抜こうとするとなぜか強固なディフェンスを仕掛けるおばちゃんライドオンチャリンコ
遅刻しました
・まさかゴレンジャーと仮面ライダー見てて遅刻しただなんて言えるわけないので泣く泣く寝坊したことにしました

こんにちは
・今日もいそがしいね!ヨシ!ごはんだ!一平ちゃん(塩)だ!
・お湯入れて3分な!
・次長現れる。嫌な予感
・なんかシフトについて話し出す
・3分たった
・まだ話す
・5分は固い
・去っていく次長、湧き上がる怨み
・泣く泣くちょっとメタボったであろう一平ちゃんのお湯をきる
だばぁ
。゜(゜´∇`゜)゜。
・いいよもう新しいの買ってくるよ…
・サイフサイフ、サイフ・・・
orz

こんなオチ、いらない・・・
明日こそ穏やかに過ぎると信じている。明日はシンドラーのリスト見るんだもんね!!

がんばって思い出してたら眠くなってきたうぇええ
アルの太ももにはさまれたいムニャムニャ
以下セクシーやりtnヒーローがいますむにゃむにゃおやすみなさい










塗ってる間ただひたすら恥ずかしかった
そうゆうプレイなのか
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.